{FBAD7C79-5C65-4161-8111-1FBBC94A4673}

コーヒーオイルが匂い立つこちらのコーヒー美味しそう

こちらは

ザ軽井沢という様な道を進んだ先にあります

{E187975B-2942-4AE3-8DBC-24E6DC74CCA2}


ここここここは!!

{2FAF9A6E-1B11-485C-AE26-568A3FEB763B}

でたー!!

丸山珈琲軽井沢本店!!

{3AEDCBF4-1EE6-4DD9-8590-C2D7418EEBFE}

ついに来れたー!!!

私は聖地にたどり着きました

コーヒーパワースポットですね

テンションブチ上がりです

垂直跳びで80センチは飛んでると思います

店内も聖地感溢れています

{3C085CFB-24DD-4A52-A1E0-DDEEFDCBC71B}

ここから始まったんだなと

{A4418659-96CE-4CC6-8D0B-23C6DDC4F4F1}

メニューも

おぉ

{5F3C265B-13D3-4EB4-8B3F-511CD348B231}

我々は

サチオピアコーヒーの研修旅行だということをついさっきまで忘れていました

コーヒーの勉強しなきゃ

{3847F006-76BD-4BC4-9DE3-5BB336655E24}

さっきまでの自分を反省しました

{52B09CE7-9AFD-437F-83EA-BAA0D70F8CD5}

いろんなブレンドをいただき

豆たちが協力して様々な味わいを醸し出している様に感動しました

{596AC9D9-2A1E-48D4-934A-68AD46ABD83C}

フレンチプレスもまるやかで甘い味わいをしっかり抽出してて美味しいです

{6D74B8AF-6791-4BDA-B965-4A139F03649C}

嬉しさは続きます

{4D0D5688-DB91-4877-9264-2B70C1596687}

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️2017/6/17にコーヒールンバの単独ライブがあります!年に一度のこのチャンス!ぜひ見にきてください!

{EB732372-FCB4-4F74-87CB-6F3D45319C3C}


☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!