{2C2151DF-068F-403C-9465-9D6C9F6C2A9C}

こちらは軽井沢にあります塩沢湖です

{A416543F-ACEC-46EC-B0DC-85D5F35A8FD3}

パンを買った後に

どうしても行きたいとこがあるという事で行きました

{E49D5C62-7039-4994-8D44-0430E07ACED7}

こちらはなんとあの大ヒットドラマ

カルテットのロケ地

4人が集合写真を撮ったところでもあります

という事で集合写真を撮りたいと

兼重くんが準備を始めました

{6B33E66C-7761-49D8-AE62-EDF9A4DCB606}

細部までこだわりたいという事で

満島ひかりさんが裸足だという事に気付いた兼重くんは

おでん君の靴下を脱ぐように言い渡しました

おでん君は極めて嫌々裸足になりました

{999D1CA7-A6BB-4B52-B326-54B582FFF1AB}

そしてカルテットでは皆さん楽器を手に持ってるけど我々は楽器持ってない

何を持つか考えた結果

アイスコーヒーじゃないかという結論になり

裸足のおでん君を待たせて売店にアイスコーヒーを買いに行きました

そして

{5CC15868-AB83-4FBC-B8BC-562A7E7356EA}

渾身の一枚

カルテットで画像検索して似てる感をご確認ください

軽井沢の澄んだ空気

開放感に浸りながら飲むアイスコーヒーは最高ですね

これもコーヒーの楽しみ方

アイスコーヒーを買うときに

おやおや

{3A856465-2ED2-4DB2-A4C9-746532A0131E}

こういうの平岡好きです

鴨にもエサあげれるの?

鴨めちゃめちゃ居るんです

{269EE69C-2BD1-4939-A5E1-E56AAE1796CD}

めちゃめちゃ寄って来てくれる

ただ

{9613E5B8-A51A-45A4-94C5-011322C00992}

食べ方が荒い

硬いくちばしでドドドドドドッと手を突いてきます

それがこそばしいと言うより

恐い

恐かった

鴨の餌の食べ方早くて荒くて恐いよ!

もっとゆっくり食べてくれたら良いのに

{C2091893-60E6-4217-9E3D-3C9661468121}

なんやかんや楽しかったけども

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!