{DCA5B1F3-F6B4-465E-9DC5-247D5745B974}

サチオピアコーヒー2日目の始まりです

2日目は新メニュー登場

{9B28E1E7-8735-4431-9DB2-0FC173A004CF}

ベリーとヨーグルトムースのケーキ
見た目、味、共に素晴らしい出来栄えでした
ジュレも更なる爽やかさをかもし出しています
ホール担当兼重君が写真を撮ろうとしてたのでそっと奥にアイスコーヒーを置いたのは僕です

{46F04D84-61B9-4064-B7E4-BB3768836E68}

2日目もカレーがすごい
しかしカレーとコーヒーっつうのは相性いいですね
サチオピアのカレーもアシディティー(酸味)がしっかりしてるのでコーヒーによく合います

{8A7DB89F-0CCD-43DB-9202-15573B204B2B}

いい感じ
サチオピアのテーブルはこんな感じです
自分で言うのもアレですがインスタ映えします
写真取りに来てください

{410CE909-93D8-471E-B92B-DEC1BE7D5F1A}

今回からコースターを導入しました
柔らかい雰囲気にも合いますね

{60890BEF-2062-4623-B5B0-422F258FDE8B}

他にも平岡チョイスのコースターがたくさん
giraffeっていうネクタイのブランドがあってめちゃめちゃ可愛いんですが吉祥寺店に言った時にネクタイの生地の切れ端でコースター作ってて感動

{B0A7E9AB-3009-4313-A5F5-CEC6FA537D95}

厳選した5枚買いました

まだまだ増やすつもりです

可愛すぎる

そしてコーヒーバッグ

{5E8D60BA-62CB-4F45-B4EC-39FF9DEF82C9}

お目が高いお客様にたくさん来ていただき

本当に山ほどあった在庫がこの通り

{55F7754E-B1B8-4EC6-AF46-E053C01FCE41}

皆さま本当にありがとうございました

今回もやりきりました

最後に写真を撮りました

おでん君に厨房担当っぽくしてって言ったら鍋を小脇に抱えました

{B0D5CB9A-3194-462D-837F-5E9F61534CEA}

兼重君にホール担当っぽくしてって言ったら

{5A42B39D-466B-4FC8-B210-E727E526E503}

、、、

皆さままた来月ご来店お待ちしています!

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。

父から眼鏡を譲り受けました😎 祖父から父へそして佐智男へ🙏 コーヒーも美味しく感じます✨ #コヒモ #cartier

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on




☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!



☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!