{B639CE1D-1DE1-4EF1-B2B3-9926597013DE}

おはようございます

清々しい

なんとも爽やかな

エチオピア イルガチェフェ ネゴショの様な朝がやってまいりました

朝風呂を堪能したあと

8時には出発です

{5A45718B-834A-4446-8262-87D0AC5084B5}

兼重くんが車とってきてくれる間に

おや

{5A6B44DC-416D-4883-AF2F-0D31362E56BB}

何か撮ってますね

あぁ、

{55086D4B-D302-4A1C-A8A4-6CFD169FD753}

ファンキーモンキーベイビーズのジャケ写撮ってたんですね

題名はヒーローみたいな感じでヒーコーにしてほしいですね

さ、言うてる間に出発です

{0199CDA0-CA56-42A0-A007-00B89A61F3A5}

はじめの目的地はこちら

SAWAMURAさんです

{16593D32-DBBE-4EF3-B95A-4527E70872D6}

パンめちゃめちゃ美味しい

ここでモーニングをいただこうと言う事です

店内も朝の光に照らされて綺麗すぎ

{5A5026F9-7432-4AD6-845A-D1704FF751D5}

珠玉のパンが並んでおります

{86E39D3C-FB08-436D-A944-D022A8E7C15F}

朝市に行ったからお客さんもまだ来てなくて

貸切状態

{5DDDD0A5-6F52-4954-990A-36BA0764AF95}

ちょっと店内の写真貼りすぎて

今からモーニングの写真貼れなくなって来たので

次回持ち越し

ちなみに

{B7ED6B71-97FE-476A-AA14-C352C08D5CE4}

こんな感じにくちいついちゃう

ほど美味しかったです

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!




☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!