{3AC85726-4AA3-4E3A-923D-90BCFF18F3A1}

先日SACHIOPIA COFFEEの研修旅行に行ってきました

遊びにではありません

より良いサービスのための研修です

行き先はここ

{FF267777-0EE8-4B6A-B896-4D5F0991BF43}

軽井沢

一流保養地軽井沢です

駅を降りた途端

ミカドコーヒーの美味しいコーヒーとモカソフト

{8B5E4C40-136E-4A2C-9580-32B9AA62C1BF}

あのジョンレノンが足繁く通い息子のショーンに買え与えた事で有名なミカドコーヒーのモカソフトです

ワクワクする

心のコーヒーカップからコーヒーが溢れそうです

これは期待が持てますね

夜到着でホテルに泊まり次の日の朝から活動

夜帰ると言うちょっと詰め詰めのスケジュール

またホテルがめちゃめちゃ良い

{27945072-2F1D-4B45-99F3-1DE87723A149}

兼重くんのバイトの関係で激安で泊まれると言う事です

ありがとう

軽井沢行ってほしいねん

お前らみたいな目が淀んでるやつらは

軽井沢行ってほしいねん

{F05E6BDB-5393-46F8-851C-103B80F6838D}

彼はよく言います

うるせえなぁと思ってましたが

こんな良いホテルに泊まれるなら

聞き流しましょう

部屋のど真ん中に

飲み水の蛇口がついてる

水に自信があると言う事ですね

美味しいコーヒーが飲めそう

{F7B948E1-F0DD-41EC-BD88-53D4EE015D2C}

早速サチオピアコーヒー特製コーヒーバッグをいれてみました

{1B55F477-C770-47DD-B222-06C27CBF2A21}

持ち運びに便利

家でもオフィスでも旅行先でも美味しいコーヒーが飲める優れものです

みんなも飲むかなと思ってたくさん持ってきましたが

{335ECAC9-30F3-4032-8DE1-C342A19FA227}

明日のプラン立てるのに集中してます

ダブルアップルで鼻につきますが

明日は時間が限られてますからみんなの行きたいところを計画的に組み込みます

{B8951DC4-498B-42D8-B1FC-710AC355E257}



意見をぶつけ合っていたら

おやおや

{C63DB1AB-2B1E-484A-8009-7F5F2612D7C9}

浴衣パソコンセクシー

色っぽいねなんて言っていたら



{7735C4EE-16B1-4CED-B3D3-7607D086EADE}

お前もかい

早く寝よう

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!




☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!