{A983569B-8A98-413E-88A5-7C5FC9A54B84}

きれいなタイル大好き

こちらは原宿にありますGUZMAN Y GOMEZさんです

{4C5771EC-55EE-43BD-87AE-AABD8C59906D}

ラフォーレの二階にあります

ラフォーレの二階は外国の方がたくさん

知りませんでした

{3D4796E2-5AF2-4992-AD2F-40F16A69CF1D}

メキシカンなメニューがあって美味しそう

こういうブリトー的なやつに

{DE8A1F2B-B19D-4D92-9C4C-BDA0B1F5A56C}

受け渡し口にある

このソースめちゃかけて食べたい

{B4F6F15F-BC66-4485-9EC4-24F74E6DDCA6}

コーヒーは切れ味爽やかな味で

サルサに合いそうでした

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。

父から眼鏡を譲り受けました😎 祖父から父へそして佐智男へ🙏 コーヒーも美味しく感じます✨ #コヒモ #cartier

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on




☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!




☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!