{83515332-D2D6-47C0-98BB-2B388404631D}

でました かぼちゃ

私は 草間彌生 我が永遠の魂

に行ってきました

{D262A3CD-8A3B-4FD4-8E94-37F15930D5CF}

めちゃめちゃすごかった

とにかくインパクトだらけ

自分の中にある全てを出し続けて闘えと

言っているようでした

写真を撮っていいスペースがめちゃめちゃある

すごい

{1B4A93DD-9BC9-4ED5-A5C3-021694F3C0E8}

かっこいい

海外のお客さんがめちゃめちゃ多い

{21E13851-27E0-4C70-B726-A2A5F458FD7D}

生と死、平和、愛、戦争などのテーマが多かったように思います

{39466CF8-7075-4ED9-82CF-C9B43D163DF8}

夜の星くず

っていう作品が綺麗で好きでした

{F0D6D6D1-E6B3-4437-A6C3-304DF98A6F58}

2時間半ぐらい見ていると

めちゃめちゃ喉乾くし疲れますね

そんな時はここ

新国立美術館内にあるカフェ

{9A7A2E73-7145-4BD0-B5C8-C81B602DD420}

cafeteria CARREさんです

カレと読みます

フランス語で四角という意味

{DEAAF9ED-6963-4791-BB64-659A840DAFC5}

外の木も水玉になってますので

テラスでコーヒーブレイクしても最高ですね

{44D836AA-4BCF-4D03-ACB0-86044CC76A6B}

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。

飲む時だけじゃなくて、何も考えずにコーヒー淹れてる時も癒されますよね☕️ #コヒモ #サチオピアコーヒー

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on




☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!




☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!