{39E34CA3-7CEC-44EA-91DF-A7B2D0986D90}

シナモンロール美味しそう

こちらは代田橋にありますCIGOGNEさんです

{B9554334-A1FB-49E9-B49A-45D8C68E05F0}

ここは環七と井の頭通りの交差点のとこにあるパン屋さんなんですが

イートインめちゃしっかりしてる

{47389C38-F586-40A2-BD73-4EEE2330D08D}

カヌレが食べたかったんですが

僕はカヌレがいつも食べたいんですが

売り切れ出なかったので

シナモンロールもいつも食べたいのでシナモンロールにしました

{498105E6-8C06-44AB-BCFD-E74FC7A381AF}

シナモンロールでありながら

サクサクふわふわ

めちゃ美味しい

{04EAA87B-B765-40A1-B34A-2F80A05A634C}

でカフェもあって

丸山珈琲さんの豆を使用してるそうです

{20546279-BE1B-4F88-A52F-A4DDDF28B330}

今度はカヌレ食べよう

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!




☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!