{6DB35DA1-5CA1-4C5C-A22D-BD58904C048A}

でたー!

見た目ずるいぐらい美味そう

こちらは参宮橋にありますMOON coffee salon さんです

{CA7BE6CC-54A8-4299-8CEE-E8D12D8D882E}

{855108DD-507D-4FA7-A857-FF22A77B67B3}

ピンクの看板が可愛い

メニューもかっこいいんです

コーヒーのイメージがメニューになってる

お店がMOONだから月はテーマの一つで

海や森、光がこーひーのイメージあらわしてる


めちゃめちゃ迷う

月の水で癒されようか森の雪で癒されようか

ただ月の水は心の奥底まで優しい男性かぁ

そんな人物になりたい願望あるので海の水にしました

{EE28258C-79C0-49C5-A3FE-082AC2654125}

若い時は色んな仕事して苦労したけど

今は物静かで優しく微笑んでくれる紳士でした

{BD8069B5-B45A-4AF1-ADD9-F5518B791F7E}

に、プリンを合わせて

めちゃめちゃ美味しい

{3517CB84-3FC2-4F81-A280-B0F7E556DC01}

日替わりメニューですので

いつもあるわけじゃない様です

ラッキーでした

{AEDC0639-C9B9-4F82-B769-1F04CCB9EEDC}

2階にあって

階段登ってドアもなく繋がってるお店の感じが妙に開放感があって大好きでした

{F9CC3F4B-B729-4139-B7AD-6CB83127A85B}

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。

緑に囲まれた農園で昼ごはん🌳🐿 気持ちよすぎ元気出た😆✨ #solsofarm #カフェ

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on




☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!




☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!