{C6648473-8231-4DE3-AE02-D11A964217F2}

こちらは京都にあります

Unir 京都マルイ店さんです

{7A4D760E-8F00-4030-A720-7101DAC295F3}

2017年4月28日にオープンしたそうで

直後に行けるなんてラッキーでした

{A93D9585-F3EE-4516-B539-657306727D73}

コーヒーソフトめちゃめちゃ美味しい

お店でエスプレッソを抽出して

お店にある特製機械で作ってるそうで

言うなればフレッシュエスプレッソソフトクリーム

濃厚でありながら爽やかなエスプレッソの香りと風味

夏はこれで決まり

{08AFF747-CA66-4ADB-85BB-F101E76C42E1}

そしてこのソフトクリーム

なんと

こちら

{1342D6D2-4BD5-4A4A-8689-4FE807A444A8}

ウニール山本社長が巻き上げてくれました

社長スペシャルソフト嬉しい

社長がカウンターの中で一心不乱にソフト巻かれているお姿

大好きです

京都のいい思い出になりました

ありがとうございました

そしてこちらの極上ラテは

{156ECD66-E8DD-43F8-BC7C-48A8E5A3E26B}

もちろんこの方

日本を代表するバリスタ

知子さんが注ぎあげてくれました

美味すぎ

{8E87FEE2-0DA6-48CF-8E61-EBFA76882C27}

美味しいコーヒーが飲めて

会いたい人に会えるって最高ですよね

尚社長、知子さん、スタッフの皆さんありがとうございました

オープンおめでとうございます

{956041BB-DAA2-4B9A-A826-18EBEBF6B0B1}

気分がホクホクでしたので

鴨川歩きました

京都最高

サチオピアコーヒーKYOTO を夢見ています

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!




☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!