{4A4A3E9B-60A7-4062-9D4C-42D08072FCB7}

いや知りませんでしたよ

こちらは下北沢にありますcateriamさんです

こちらはそうです

猫カフェです

自分

こんなに猫カフェが良いもんだって知りませんでしたよ

{0457B4CF-082D-43A0-8D30-151189AF77DB}

この世にある癒しの中で五本の指に入りますよね

猫がね

うろうろしてるんです

それを愛でる

不思議な空間

なんだこれはって入って来た外国人観光客の方がびっくりしながら

インスタのライブ配信してましたよ

1時間1000円で1ドリンク付き

もっと高いと思ってた

cateriamオリジナル

cateriamラテをいただきました

内容はザクロミルクです

{2E41BF0A-C3C0-448D-9A79-D359AD234455}

色んな猫がいて

10匹ぐらいうろうろしています

{F3F87666-6F6D-4091-A8E3-0E55B4C0216B}

どの猫も懐いてきたりましません

自由に過ごしています

時には嫌がられます

でも心配しないでください

猫触らなくても

うろうろしてるの見るだけでも

寝てる猫のそばにいるだけでも

癒されます

{A39A61DA-21FD-49FA-B88C-5DE2858D0FF8}

さらには僕はラッキーでした

なにやら猫が異様に集まってくるなと思ったら

{311A264A-26BB-471D-929F-F7C7F876A246}

大ご飯タイムに遭遇

飯食ってるの見るだけでも癒される

{501B3870-DF12-4ED0-AF85-3B661C2BFC97}

気づいたら自動延長していました

ポイントカードも作りました

サチオピアコーヒーもゆくゆくは猫カフェにしたいです

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!






☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!