{56829628-99D9-40AA-9412-4AB48F0CD017}

先日辺見えみりさんがコンセプターを務めるセレクトショップplageさんでコーヒーいれさせていただきました☕️

この名もplage coffee⛱

{538153E0-2FCE-4FBD-9A6A-7B7CD1E3A128}

めちゃめちゃいい感じ✨✨✨

香川県の田舎からひょこひょこ出て来て

代官山のど真ん中でコーヒー淹れる事になるなんて誰が予想できたでしょうか😭

{D7884857-2B69-4C8B-A85F-922F756C6E5D}

日本テレビPON!で辺見さんと共演させていただいてから

plageさんのインスタ結構見てて🏖


そんな憧れの店舗でイベントやらせていただけるなんて最初ちょっと緊張でした😅

{CAF295B5-EAB6-46AC-B4F2-6BFB075FCF0A}

無料でコーヒー振る舞うという事で

たくさんのお客様にお立ち寄り頂きました

plageさんの常連様や通りすがりの方、サチオピアコーヒーにいつも来てくださる方もいらっしゃってありがとうございました🙌

{8428B8B4-E119-4890-9F00-6411F1F5D1EE}

今回は1人じゃ間に合わんという事で

サチオピアコーヒーではカレー担当おでん君も

ドリップ隊に入りまして

4ドリッパーで抽出‼️

{7A9B62DF-190F-4BA2-81C2-90AE407F4C75}

この日の為に用意した

赤ドリッパーも加わり赤青黄色でいい感じ💡

{03107176-0D56-43E9-9D3B-89398D69F903}

先日ハンズで買ったビーカーをサーバーにしました

本当はハリオのドリッパーとハリオのビーカーにしようかと思ってんですが

ここは本気の科学用ビーカーの方が逆にオシャレなんじゃないかと思ってしまい🙄

IWAKIのビーカーにしました😚

{06CCE512-3D3B-4771-8CFF-57854AA0FA7E}

なにはともあれ

たくさん抽出しました

計300杯ぐらい行ったと思います‼️

何気におでん上手でした

たくさんの方に飲んでいただいて嬉しかったなぁ✊️

{9DA09ED0-44C0-4E12-BE16-9B94D570C778}

洋服屋さんなのに

僕らのTシャツも飾ってくれてなんて優しいんだと感動しました😂

{9953389A-FA36-42B6-BC6E-8526E99B47CA}

コーヒールンバ+SACHIOPIA COFFEE 

in

plage coffee

本当に楽しかったです😆

{1E2B7052-FBC5-4E5E-A7F9-0951EE9082C1}

plageスタッフの皆さん、お立ち寄りいただいた皆さんそして辺見えみりさん本当にありがとうございました✨

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!



☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!