{E248D4EC-9491-43C9-8DB2-A44B313E6DBA}

こちらは渋谷にありますHANDS CAFEさんです

渋谷の東急ハンズの7Aにあります

渋谷のハンズにはABCありますのでちょいムズですよね

{A4B2CF20-DB88-4FB9-9D63-B0754F7865E6}

この日はビーカーを買いに行ったんですが

サイエンスコーナーにめちゃめちゃありました

{428DFF03-7E5A-40F8-97A7-A7138134521B}

よく見てみるとカフェあるなと

{40B0638E-F692-4971-B278-EF3594B8F4ED}

ご飯もたくさんあって

外国のお客さんがめちゃめちゃ多かったです

{3DA35E2F-FCBA-4BC6-AACF-E120687D8674}

席もいい感じで

{9E130300-DB5E-4C33-B8D0-7549DA937F66}

テラスもあるので今からの季節最高

{8A6E062B-D0B5-46DC-8B1C-E8BEC39BEEC1}

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!



☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!