{B21864BA-F9CE-48C0-AFD3-34037507D692}

こちらは代々木上原にありますファイヤーキングカフェさんです

ファイヤーキングといえば大人気の食器ブランド

コレクターもいるぐらいの人気ですよね

{89F0D830-04FF-4F51-B5DD-27BA9142220B}

淡い色合いがかっこいい

ヴィンテージのミルクガラス製品です

1940年〜70年代とかに作られたものです

{5E41ACBA-33FD-42AE-86E0-55A21E1A9F0E}

これだけあると集めたくなりますね

カップも一緒に楽しむお店としてすごくいいですよね

ミルクガラスといえば

SACHIOPIA COFFEEのこちら

{A3600E5C-A28B-49DD-A8F0-F7322C1B67F4}

この白とピンクのカップもお皿も

ミルクガラス

ヴィンテージのオールドパイレックスです

{14B8C9CA-F839-46DB-BA97-8B0CFCD451E8}

こちらもファイヤーキングと同年代に活躍した

年代物です

ファイヤーキングカフェにもたくさんありました

ぜひ楽しんでください

サチオピアも意外に良いのセレクトしてますので

注目くださいね

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

珈琲雑誌を作りたすぎて架空雑誌の表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方を大募集中です!



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってInstagramやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。

美味しいカフェラテいただきました☕️ %の中に入ろうと必死💁‍♂️ #arabicakyoto #コヒモ

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on




☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!




☕️SACHIOPIA COFFEE オリジナルInstagram

はじめました!コーヒースイーツ&キーマカレー情報満載です!