{20F857EF-308D-4339-BFEA-F09A6C0796CE}

さびしいです

こちらは猿田彦珈琲 渋谷MODI店さんです

{5CA13F90-DF06-4086-8705-BAF7EDE8CE0B}

今日4/30(日)に閉店が決定しております

グランドオープンの時から知ってるお店

渋谷のオアシスでした

日本テレビPON!で芸能人の皆さんにコーヒー淹れてたんですが

鉄腕DASHの現場に行かせていただくときに

どの豆で行ったらいいか悩んで

名前にダッシュってつく豆ないかと

泣きついた事もありました

{4D6414D1-2464-414C-BE15-ADD2982FE4CE}

そんな豆多分ないんですが

みんなで一緒に考えてくれたのも大切な思い出

ありがとうございました

{DE882980-2E2C-4045-8CE6-CB0B7B9DFAB7}

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

雑誌を作りたすぎて表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってインスタグラムやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!




☕️SACHIOPIACOFFEEオフィシャルInstagram
はじめました!