{C40DE4D8-8425-45D1-AF9F-61A5390E0F45}
こちらは代々木上原にあります按田餃子さんです

餃子屋さんでコーヒーではないんですが

美味しすぎたのでご紹介させてください

{C716F6AB-AA38-4BAB-8750-27079D92326F}

こちらはミシュラン2016餃子部門でビブグルマンっていうコスパ最強店ですよっていうやつに選ばれてます

王様のブランチでちょっと前に見てすっと行きたかったお店

ランチで行ってきました

{D71F02CB-8C47-4950-A471-D425C58D58F6}

今回は豚肉と大根と搾菜の水餃子を

{EDC5C32E-2B4D-42CB-BFEE-095128551A2B}

めちゃめちゃ美味い

硬めのモチモチ皮に食感満載の具材が美味しすぎる

そのままでも良いんですが

テーブルにあるタレをちょっとつけるだけでまた劇的に旨味が変わります

それにしゅわしゅわ茶を合わせると

また中華の風がふわっと吹いてきます

{2BF0BDC5-1C4E-4BA3-BC3D-054EC64E0263}

こちらのしゅわしゅわ茶

炭酸中国茶なんですが

プーアルのまろやかでスモーキーな香りと蜜で甘さをつけて炭酸のしゅわしゅわ

めちゃ好みのドリンク

香りがあとにかく良いです

餃子もお茶も香りが最高

{CDBE1C66-13C6-4113-ACDB-FD187FC84C74}

そこにとどめのラゲーライス

きくらげのラゲーです

きくらげの食感とご飯の上に乗ってる白菜のお漬物の細かいやつを混ぜてゴリゴリ食べたいやつです

{2FC564AD-8E12-43F2-8460-F222E88C9851}

何気なくかかってるラジオがまた屋台っぽい雰囲気で

めちゃめちゃ好き

美味しいし安いし

{C99AA9D8-6CBA-428D-805D-630DC74167BB}

しゅわしゅわ茶あったので遍路の1店で数えさせてくださいね

あぁすぐまた行きたい

{2DEC78CC-9F04-46A6-B825-C0E5699A90B9}


ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

雑誌を作りたすぎて表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってインスタグラムやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!