{B1945B73-F619-4B7F-86A4-9C292756C21B}
めっちゃ可愛い店内

こちらは下北沢にありますYOSONCIさんです✨

{BD4392AE-33E7-4300-843D-F02B2E6A6A8E}

前を通りがかった時に

めちゃ可愛いなと思って入りました

店内中華っぽい雑貨なども多くて

いい感じ

{1A2F9729-6CCB-4876-B085-602AD4D89E87}

メニューを見てみると

台湾茶とご飯のお店だそうです😆

{E9330951-2F66-44D6-B1F3-9E29AA7A38FC}

台湾の阿里山烏龍茶をいただきました👍

めちゃめちゃ甘い‼️

そしてまろやか

レーズンバターを思わせるようなまろやかさと甘さ香り🙄

{535CAAFF-906D-4408-88A8-E59D25866A41}

お茶めっちゃ美味しいですね

胡麻団子もいただきました

周りにゴマが付いてて揚げられてるようなのを想像してましたが全然違いました

水胡麻団子的なスイーツ🚗

{C9FCE6D3-1D5C-47DF-B607-3CA603D476E8}

中からザクザクしたゴマがたくさん出てきて

ナッツ的なのも入ってたかも

美味しかった👍💡

お茶が進みます🍵

お湯も足してくれるし

{60EEEF87-9101-4927-A38C-FE8C9DC9710B}

どんどん開いてくる茶葉を見てるのも楽しいです

こちらはスタイリストの方がやられてるカフェだそうです🎩

だからめちゃおしゃれなんですね✨

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

雑誌作りたすぎて表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?



☕️コーヒーインスタグラムやってます



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー