{33168F38-5858-46AB-B0A4-C296CB561F13}
でました🐻

こちらは日比谷にありますPENINSULA HOTELです

私はホテルのロビーが大好きなのでたまにホテルのロビーでホテルパワーをチャージに来たりするんですが

(前に誰かがホテルのロビーはパワースポットって言ってました)

ホテルでお手軽コーヒーしたくないですか?

{0478A50E-65DF-4840-9692-5CCF2398997D}

そんな時はこちら

ペニンシュラの地下のパン屋さんで

{EE03C52B-E585-41D6-8117-183C5C9E081F}

お好きなパンを買って

{720749F2-B6C6-4DCB-A6F5-30C8104C7A91}

有楽町側にある入り口のとこにある

コーヒーカーでコーヒーを買う

{6B92641D-4289-42D8-9E85-80A1F8312C3C}

そして横のテラスで楽しむ

これお手軽コーヒーです

こちらはTHE PENINSULA BOUTIQUE&CAFEさんです

{261727F9-4975-461C-A1F9-6C27DA7A1C98}

これからあったかくなって来ますから

最高です

{D49A55D0-8E72-49F1-B2CE-823CCAB4B97B}

トイレ行こうと思って

ホテル入ったら

{9FB93E85-FD5A-43E0-A87F-EBD876C0F761}

あれピーターいますね

ペニンシュラのマスコットピーター

間違えて最初の方ペニンシュラのペニちゃんとよんでました

{35F63B39-7562-440C-B866-40DB42745FD0}

めちゃめちゃペニちゃんめちゃめちゃ絡んできます

でもでかくて可愛かったです

運が良ければ会えますのでぜひ

{E5044029-5429-4652-85F4-1E8DBE21DBCB}

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

雑誌を作りたすぎて表紙だけ作ってます。

中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?



☕️コーヒーインスタグラム

コーヒーモデルとなってインスタグラムやってます。最新カフェ情報などもチェックできます。

週末は美味しいカフェラテ🏖 綺麗なカップ好き👍 #mojocoffee #mojo #コヒモ

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on




☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー

次回開催情報等はTwitterから。気軽にフォローしてください!