{ED7EDF2A-C265-4605-AB41-1F484652A1CE}

これがうまいんだ🍌

こちらは新宿にあります猿田彦珈琲さんです✨

{7A97260D-E56D-4216-96AF-424FB2183774}

この日は暑かったので

そんな日はバナナフラッペ🍌🍌✨

これがめちゃめちゃうまいんです😂

とろとろ濃厚でバケツでほしいほど🤘
{97630206-90EF-422D-8A2B-565FC16BAC96}

この日こちらに来たのは他にもお目当があってなのです
こちらのお店はBEAMS JAPANの一階にあって

このビームスは日本をテーマにしたグッズや服、カルチャーが取り揃えられててすごい面白いんです🇯🇵

{A0ACF144-A917-4C66-A7C5-B1B84DA184DA}

一回のスペースには月兎印さんのコーヒーポットの

過去の名作が展示されてて🐇🐇🐇💨

{1FCD8AB8-4ADD-4C0B-A18C-55D248CEB148}

めちゃめちゃかわいくないですか🤣

この艶ない銅っぽいのゲキ渋ですよね😍

{C68E0E64-AB3E-4C2C-8399-62B5476F42AB}

このネイビーのはBEAMSJAPAN開店記念で復刻されたんですが買いそびれて

痛恨のミスだったと今でも悔やまれます😭

{A8B14CEB-AA92-4FAF-B30E-3DE2FD7ECD30}

この緑もかっこいいですね

アンティークさがすごく出ますね🤔

{0F1A45AF-E016-4F72-9173-0A1F36D81666}

ですが

このポットを見に来たわけでも無く🙄

こちらです

{AC8AF83B-386A-47BB-9AB3-FA51474C13A5}

片岡義男先生の
「去年の夏、ぼくが学んだこと」
これを買いにきたんですね✨
インスタでこの本の宣伝してて
1960年代頃のジャズ、コーヒー、少女たちって感じがたまらなくないですか💑
書き下ろし長編青春小説🌺
買うしかないなとあと1冊でした👌
よかった〜🙌

{487FC9AB-CA46-4C58-B60F-A6CF39D999F0}

帰ってゆっくり読むとして

バナナフラッペをここまで飲んで

欲張りにもちょっとコーヒー感ほしくなってしまって

{0200DDCF-4943-4637-B31E-B2A5FCB377A9}

バナナフラッペへの冒涜かとも悩みましたが

エスプレッソショットのカスタマイズをさせていただきました💡

{059CD90C-A3FF-4B2E-805B-CF66CA159E98}

コーヒーのコクバナナのコクがどちらも濃厚で
チョコレートのような不思議な甘さをも感じるほどでした🍫🍌

めちゃ途中からショット入れたので配分等考えればもっと美味しくなると思いましたが

最初は絶対そのまま飲むことをお勧めします☝️

そのままがめちゃめちゃ感がえ抜かれた完成バナナフラッペ体だと思っているからです🍌🍌🍌

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

表紙だけ作ってます。中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?



☕️コーヒーインスタグラムやってます



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー