{011C7BFF-5C62-4B28-A563-18C8D79BDF84}

こちらは吉祥寺にありますgiraffe吉祥寺店さんです✨

去年の11月にオープンされたNEW店舗

giraffeといえば憧れのネクタイブランド😍

可愛いのなんのってありゃしないんですよ✨

全部めちゃめちゃ可愛い👌

色んな芸能人の方や雑誌でもネクタイつけられてますがgiraffeだってこと良くあります

ありがたいことに実は私も何個か持ってまして

ここぞという時に登場しています
そのぐらい大好きブランドなんです👨‍⚖️

そしてこちらでは+coffeeさんのコーヒースタンドが併設されていてコーヒーも楽しめます☕️✨

{658FD7F9-8C8C-4F11-9BC2-7C05D15BB471}

アイスコーヒーを頂いたんですが

おや

この

コースター

じじじじj

じらふのコースターじゃないか😳✨‼️

{865A2ABE-A15B-48E5-95A2-CB6C67AC9CF0}

めめめmめちゃ可愛いよー‼️‼️‼️

なんとこちらのお店では

ネクタイの作成もやっていてその切れ端の布を使用して小物を作っているそうで

他にはポーチとかクッションカバーとかありました

そしてコースターも販売してると

たくさん種類ありましたが

もちろん全部買いたかったですが

絞りに絞って

数枚買いました

{EC9D2B90-CE51-416F-85DF-88FB03495059}

やばい😂😂

可愛すぎるよ😂😂

食べたい😂😂

可愛すぎて

コースター食べたい🍽

{3380F4B7-C1E9-4162-91C8-164196A89A41}

僕がドバイあたりの王族の関係の会社の息子の石油のあの

つまりお金持ちだったら

今すぐ世の中のgiraffeのコースターを買い占めたい

ほんとは言いたくない

でも毎日ブログ更新という枷を自分に課している今

兎にも角にも

カフェの軒数欲しい
{EAF5CD42-1051-48DC-9272-C069CA776EDB}


なので皆さん

知ってる方も多いかもしれませんがぜひ

コースターも一緒にコーヒー楽しんでみてはいかがでしょうか

コーヒーもめちゃ美味しいので☕️

コースター買う際には+coffeeさんのコーヒーも一緒に楽しんでください🙌

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

表紙だけ作ってます。中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?



☕️コーヒーインスタグラムやってます

美味しいカフェラテいただきました☕️ %の中に入ろうと必死💁‍♂️ #arabicakyoto #コヒモ

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on




☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー