{D366E102-FBB7-41F3-A565-71D8473B9C59}

出ましたNEWオープン🙌

吉祥寺にありますUNISON TAILORさんです✨

こちらはcoppice吉祥寺の2階にあります

雨降りの日は

美味しいコーヒーで休憩したいですよね☔️

{6B69AB0A-04B5-4E18-B5E8-3ABBEC30F7D3}

こちらはいろんなロースタリーの豆を味わえるセレクト カフェです✨
何種類かありましたが
アメリカのRITUAL COFFEEさんの豆を
まろやかな甘さで美味しかったです😆
バナナブレッドのフレーバーって初めて聞きました🍌

{C71E4E23-4E3D-4FC2-A2A5-8C0E741B35B9}

こちらのお店は座席スペースもたくさんあるし

めっちゃオシャレ👨🏻‍💼

人気でお客さんもひっきりなしに来店されてました✨

カウンターもあって

1人でのお買い物の休憩にももってこい💡

しかもカウンターには

レコードプレーヤーもあってレコード聞けるし😁

隣のHMVレコードで買ったレコードもすぐ聞けます✨

{B8340A22-50E5-4163-938F-1B9DEBCE2747}

使い方も店員さんがが教えてくれました👌

{A283CD9B-BF1C-4DFD-9972-B4E6986F483D}

ララランド聞いちゃったなぁ

ララランドの1曲目元気でるなぁ

ちょっと切ない雰囲気もあるけど

スピーディーで力強いから元気でるなぁ

Another day of sun っていう曲なんだなぁ

雨の日でも気持ち晴れるなぁ

エマストーンさん可愛いなぁ

1曲目エマストーンさん歌ってないけど

それは置いといて

エマストーンさん可愛いなぁ

エマストーンさん可愛いっすよね

いやぁ

元気でるなぁ

{71D7EA42-B41F-4ADA-AB74-835EC5417F82}

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

表紙だけ作ってます。中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?



☕️コーヒーインスタグラムやってます

週末は美味しいカフェラテ🏖 綺麗なカップ好き👍 #mojocoffee #mojo #コヒモ

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on




☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー