{A08C279A-ED2A-4C62-BBD0-13F2D08779B1}
美味しそうな飲み比べセット🍹🍹🍹

こちらは押上にありますUNLIMITED COFFEE BARさんです✨

スカイツリーの麓にあります🤸‍♂️

{014E82C9-BBBE-4002-92B5-AA32A7380ED1}

色んなコーヒーの種類、淹れ方、フード、スイーツ、カクテルなんでもあります✨

{15585422-40C5-44CC-827D-27E061D999C9}

バリスタチャンピオンシップなどでご一緒させて頂いてる阪本先生に連れて行っていただきました👐

{4B3DA859-730F-405F-B11E-2A5EDFA24BFF}

カフェラテなどミルク系の飲み物は目の前で淹れてくれます😄
この日はコーヒーカクテル日本一を決めるジャパンコーヒーイングッドスピリッツチャンピオンシップ2017において日本一に輝いた鈴木ゆかりさんが淹れてくれて嬉しかったです🙌✨

{F37C7D68-B0BC-4275-BE03-7828A315D027}

お店もおしゃれなんですが土地柄海外の観光客の方もふらっと立ち寄られるのでさらにおしゃれです🚴

{785E5CF1-F924-486C-9C90-81A66158DF5F}

レモンが効いたチーズケーキとの相性も抜群🍯🍋☕️

{2FD089F5-92CA-472C-8CCC-DCA23A6275CC}

これめちゃ美味しい🍋🍋🍋

{F9D967CC-4834-4A06-8A3C-76B61D55C051}

BARでもあるのでお酒も充実してるのですが

コーヒーカクテルも何種類も常時楽しめます🥂✨

僕はお酒が得意では無くて

というかどちらかというと苦手なんですが

コーヒーカクテルの大会で司会の時に試飲させて頂いてイメージが激変しております👌

めちゃめちゃ美味しい🍸🍸🍸✨✨

苦手な僕でも

美味すぎる🍷🍷🍷✨✨✨

と思ってしまいました

{3D3246B4-007E-453A-98E1-1A9D8BB0D67F}

何種類もの超ハイレベルな

あの時飲んだような極上コーヒーカクテルが味わえるのかと思うと

ワクワクが止まりません💡

デートでもカジュアルに使える事間違い無し

ゴリゴリのBARだとカッコつけと思われちゃうし

居酒屋だとうるさいとこもあったりするし

いい感じのおしゃれな夜カフェでバリうまコーヒーカクテル

絶対いいですよね🌺

第一自分が飲みたいし🤘

これはシルバートンっていうコーヒー抽出器具😳

初めて見ました

{350FE7A4-E8F8-4275-A816-C84FD879F665}

上のガラスのフラスコの下の部分が栓にになってて

上で豆と湯を浸して栓を開いてペーパーで抽出するそうです📝

これで入れるとさらに美味しくなる豆とかもあるんだろうなぁ🙌

{5729A81A-2195-4F40-BCFE-50AD9957A42F}

いやぁ最高でした✨

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

表紙だけ作ってます。中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?



☕️コーヒーインスタグラムやってます

美味しいカフェラテいただきました☕️ %の中に入ろうと必死💁‍♂️ #arabicakyoto #コヒモ

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on




☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー