{27F83251-B561-4DE5-AC19-B9FF62565069}

サチオピアコーヒーお越し頂きありがとうございました✨

今回で18回目です

二日間やったんですがその1日目

メニューはこちら


{C1DC6CC8-BDDC-459A-B068-37EE9771A9AF}

メニューも手作りで作っております📝

下書きをして清書します

地図に色を塗るときが1番楽しいです🖍🖍

{0F8CD392-AEE8-4769-A73C-2BC7FDCE0A39}

スイーツはこちら
今回は春のメニューです

「ふわふわトロトロ サクラティラミス」🌸🇮🇹
サクラのレアチーズって僕は初めて食べたんですが
めちゃめちゃ美味しかったです
チーズの濃厚な舌触りとサクラの感じが不思議と和菓子っぽくもあると思いました


{790C6611-0305-4504-9346-80F08B9DC20E}

「サクラパウンドケーキ」🌸
しっとりとしていてサクラの香りと焼き菓子の香ばしさが口の中に広がります

{34A1AC16-F6ED-4D1F-9900-6F4A8AFC5735}

「自家製カスタードのバナナクリームパイ」
伝家の宝刀サチオピアのパナパイ🍌🍌🍌
バナナにも季節があってこのバナナは完熟のバナナだそうです確かに存在感凄かった

{56CC1FF5-6C0A-4B32-A328-DAB4A28D0439}

「野菜たっぷりキーマカレー チキンのトマト煮と共に」🍅🍅
いつも付け合わせの言葉をカッコ良くしたいんですがフランス料理とかいった事ないので「〜共に」とか「〜添えて」とかになるんです
考えすぎて訳分かんなくなって一回「野菜たっぷりキーマカレー  じゃがいもにアリオリの日差しが射して」っていう時ありました

{21576D95-2512-4FFB-84BF-B387D2959F57}

そして何と言っても今回は
サチオピアオリジナルコーヒーバッグ🙌✨🙌✨
4個プラス、想いが書かれた説明文、ポストカード入り🛍

{67D1395E-8016-4A30-9CB0-83272AA8A5DB}

お目が高いバージョン✊️
めっちゃ良い感じ😆
PON !見て来てくださった方もたくさんいらっしゃいました🙏
ありがとうございます

{7416D7A8-6263-44A2-8F26-A9790BA2B9C8}

もう1つ
サチオピアNEWデザインTシャツの
COFFEE FOR ME Tシャツも販売開始🙌
夏はこれでいっちゃってください🏄‍♀️
街をCOFFEE FOR MEだらけにしたいです☕️

{AD1099E9-944A-457A-9E2A-DED893A5BE92}


カフェ本出版という事で特別ウエイトレスさんとして
斉藤アリスさんがシフトインしてくれました👍
男だけではやはり暗い😂
斉藤さん来てくれて明るくなった〜🌺✨
{28B65A6E-1874-4519-9FD6-8AB43790DC62}

ファンの方もたくさん来てくれて嬉しかったなぁ

良い写真もお客様が撮ってくれました📸

{9F690E2A-14E8-4FC4-8406-68371FAB3965}

雨でお足元悪い中、寒さも、我慢してご来店くださり本当にありがとうございました🙇

《2日目に続く》

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

表紙だけ作ってます。中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?



☕️コーヒーインスタグラムやってます

美味しいカフェラテいただきました☕️ %の中に入ろうと必死💁‍♂️ #arabicakyoto #コヒモ

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on




☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー