{F3AF03C5-EA4E-46B9-8FEF-DBF2D1F17DAE}

憧れの二子玉川⛵️

こちらは二子玉川にありますNICOTAMA DAYS CAFEさんです✨

あの二子玉川にやっと来れました🌳

{F91AC72A-73E4-4EDF-A449-7F15FABA0082}

二子玉川ってめっちゃでかい街なんですね

めっちゃ綺麗だし

人気なのわかります

初めて来ましたけどもう住みたいですもん🏝

{2692D515-4A66-4530-A3ED-C1837C75665E}

楽天スーパーライブTVに出演させていただく前にお茶しました🏖

三秋里歩さんとワイワイできて

本番めちゃめちゃ楽しかったです🙌

みんなの意見が一致したのが

おでんのコーヒーに合う映画紹介コーナーがやばかったのでもう一回見たいという事でした⚡️⚡️⚡️😂

3月中は毎週金曜日20:00〜出演させていただくのでぜひご覧ください🙏

{59CB3219-DA10-45C6-9794-5F1787490CA2}

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

表紙だけ作ってます。中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?



☕️コーヒーインスタグラムやってます



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー