{3B82E306-9E05-4FFC-B45A-C9EF55C7D8BF}

暑くなってきた昨今はアイスラテですね

こちらは渋谷にありますcamelback sandwich&espressoさんです

渋谷の東急の奥の方にあります

今日は映画「ノーマ東京」を見にきました

{352A0D0E-57B1-4029-98EA-9732924984F5}

世界一のレストランnoma

そのマンダリンオリエンタル東京の中に出店した時のドキュメンタリー

今回はnoma代表のレネ・レゼピの他にスタッフの皆さんにもスポットが当てられてめちゃめちゃ楽しかったです

前菜で

エビの上に蟻乗せちゃうから

ほんとどんなんだろう

10時半上映でちょっと時間あったのでキャメルバックでコーヒー買いました

{D8A31208-EB2A-44F3-B0C2-EFF55241274B}

ほんとは色んな写真撮りたかったけど

オープンして30分も経たずにたくさんのお客さんで溢れてて

写真は看板だけ

{777CAD4F-6772-43DA-A2F3-5A0588F62230}

大人気ですごい

今度タマゴサンド食べにゆっくり来よう

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

表紙だけ作ってます。中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?



☕️コーヒーインスタグラムやってます

週末は美味しいカフェラテ🏖 綺麗なカップ好き👍 #mojocoffee #mojo #コヒモ

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@hiraokaschio) on





☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー