{64BABCF6-A76F-4224-A6E9-DCF479071D27}
美味しそうなガレット🍴

こちらは表参道にありますCOUTUME 青山店さんです✨

{0A1355BD-98D3-4AB8-8B86-38B1AA71F0FB}

お店が移転されてから初めて行かせていただきましたがめちゃめちゃオシャレ🌈

豆も豊富でパッケージもかっこいい👍

さすがパリで1番美味しいコーヒー屋さん🇫🇷

{569D52E6-74B0-4211-8C84-C26EBAB27872}

この日はケニア🇰🇪

とってもフルーティー✨

ウォッシュドなのにナチュラルみたいにジューシーでした🍒🍓

{3C86A5F7-431A-4CB0-AB2F-7CF5E027247B}

甘いもの食べたくなってラテと合わせて幸せ🙌

{3B6646C4-EA1C-4CE3-B0C0-600E5039430F}

ガレットの他にもケーキもたくさん🍰🍨🍮

{C639C1C3-B4A4-41A9-A23D-58D5C4EC6C99}

何回も行かないと味わい尽くせないですね✊️

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』

表紙だけ作ってます。中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?




☕️コーヒーインスタグラムやってます



☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー