{5DDEFF31-4CF8-4F3D-B3A7-F1F90A54309A}

大好きな厚焼き玉子サンドから始まりました🍳🍞

こちらは恵比寿にありますASYLUM COFFEEさんです✨

アサイラムコーヒーと読みます🖌

いつもと違う道を通るのはいいことですね😊

こういう出会いがありますから💡

恵比寿から渋谷に行く時は歩いて行く事が多いのですが今日は一本違う道を🚶‍♀️

{00474A37-3398-494B-A9AE-D2B1E1C7D98F}

ふとした時にいい感じのコーヒー屋さんにで合うもんですね😊

{5425DC09-E92D-488C-A90B-CC05B74A4F36}

焙煎もされてて小粋なジャズが流れています🎺🎸

レコードも棚いっぱいにあったので毎日違うジャズが聞けるんでしょうね🎷🥁

コーヒーはしっかりとしたの見応えのある味✊️

これにたまごサンド🍳🍞

ホッとしないわけないですよね😌

{8E7B30BE-15CC-4A1F-A9C1-A8502050FE21}

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』
表紙だけ作ってます。中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?
☕️コーヒーインスタグラムやってます
☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー