{A9300D01-AD03-46F3-BBD5-98CAC17F04EF}

いい感じパンとコーヒー🍞☕️🍞☕️

こちらは松原にありますuneclefさんです✨

ユヌクレと読みます💡

こちら小田急線梅ヶ丘と豪徳寺の間にあるめちゃめちゃ人気のパン屋さんです🍞🍞🍞

{E3F1A0C7-2265-42AA-A395-0835EA89C4B6}

イートインスペースもあってアマメリアエスプレッソさんのコーヒーも飲めるのでここではカフェと呼ばせていただきます😊

店内もめちゃめちゃいい感じ✨

{AD2D0517-D835-40C2-9B5D-068B3ACE97FC}

すごい人気のため15時来店時ではほとんどパンが残ってなかったんですが😅

美味しそうなオリーブのフォカッチャがあったのでそれを🌈

{91D22998-8473-4DDB-A135-51961CA8B4C8}

ふぁっふぁっむちむちのフォカッチャの中には

でかいオリーブがゴロゴロ入っててめちゃ美味しい😳😳😳

{253B4830-0E3D-4986-AB20-1328698C5890}

最高の組み合わせ🙌🙌

{9AC14E8D-3457-4821-8C25-F1981D7EEBC5}

朝こんなカフェでモーニングできたら最高ですよね✨

このカフェがあるからここに引っ越したいという
カフェを基準にした不動産の本出したいですね✊️

ちなみにこの辺りの1Kの家賃相場は7.43万円だそうです🖌

{B6DBCDDA-A043-428E-93CA-44ECA540D5A4}

お土産で珈琲とチョコのグラノーラを買って来たので今から楽しもうと思います😋

{8524829D-EC4B-45EC-AC68-27A4061428A9}


ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡の架空コーヒー雑誌『月刊DRIP』
表紙だけ作ってます。中身を一緒に作ってくださる出版社の方はいらっしゃいませんでしょうか?
☕️コーヒーインスタグラムやってます
☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー