{33110E7E-5FA1-498D-B381-7D5931BF863C}

いつもブログ読んでいただきありがとうございます🙏

今日は池袋に来ています❗️

みなさんは南池袋公園がめちゃめちゃ綺麗になってることはご存知でしょうか😳

{C72B8CFD-3A13-434D-A430-7ABADBE6D77A}

都会のど真ん中にあってこの清潔さを誇ります🌲🌲

そして

{48303D94-0747-4050-ACA7-867FB48396AB}

オシャレな英語の旗まで掲げています🌾

そんなオシャパー(オシャレパーク)に併設されているのが

Racines FARM to PARKさんです✨

{3BE705A5-7E19-4546-8EF9-70BE74752960}

ラシーヌ ファーム トゥ パークと読みます🖌

二階建ての広々空間です

学生の皆さんが多く、男の子3、女の子2で集まってるグループばかりでした👌

ちょっと極端ですが席も多く広めのテーブルもたくさんあるので

仲間でワイワイミーティングしてるる人が多かったです😊

お食事系も充実🍴

{83BC6318-7249-471A-BF64-61E73578715F}

お一人の方もめちゃめちゃでかい本棚があって📝

本読みながらコーヒー飲むという至極の休憩時間も過ごせます✨

{A1EAE227-E3F5-4C9B-9956-7023576BA433}

ゆっくりして

出た頃にはどっぷり日が暮れていました🌝

{57392055-02C0-4B09-8A18-83AC17CFCA88}

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️コーヒーの雑誌を一緒に作って頂ける出版社の方探しています

☕️コーヒーインスタグラムやってます


☕️平岡の月一幻営業カフェ サチオピアコーヒー