{6F98EF1B-68F0-44D3-8DF6-4ACF66E7EE3E}

楽しそうですね😆

こちらは猿田彦珈琲仙川アトリエさんです✨

休みのたびに訪れる仙川😄

もう引っ越したほうが早いんじゃないかと思っています😅

{B02F0C75-A91C-401E-85DF-90AE34EA0A8C}

この日も休みということで

鍋を食べて❗️

{ECEA16FB-B625-4C90-A407-A0FC4FFE4AB3}

温泉入って♨️❗️

(こちらの温泉は露天風呂も充実してて畳の上で寝っ転がれるところがあってとても気持ちいいです)

{A2E2A6C0-4434-4240-B866-B570DE212DEA}

そして温まった後

猿田彦珈琲で極上のコーヒーをいただくという休日のゴールデンコースを満喫です🙌

コスタリカ シュマバのエスプレッソでいただくラテです✨☕️

なんと豪華なことでしょう😳

激ウマです☕️

{6C02D975-E415-412C-8A45-4E2243720B49}

そして新年のメニューとして

五穀抹茶ラテもいただきました🍵✨

{80D961FF-0DBB-4D32-9112-CC8B92717741}


宇治抹茶の香りに🍵🎍

玄米香ばしい玄米がめちゃめちゃ合いますね🍵❗️

もう1月も中盤ですが

和のテイスト満載で

一気に口の中がお正月に戻りました✨

{E4DF4669-AC06-49A7-8A90-6A9BB280C6F9}

そしてこちらは

美味しそうなケーキ✨

なんとトシ・ヨロイヅカさんのケーキが食べられるようになってます😳

どうですかこの完璧な立ち姿🍰
{B7FEEFC8-DEBC-413A-9383-71AEB6C8B299}

しっとり生地にナッツの食感フルーツの香り🍒🥜

フルーティーな猿田彦コーヒーに合う合う☕️❗️

{0E214746-1320-4148-BB5E-28A513788308}

仙川と恵比寿アトレで取り扱いあるそうです🍰

そして入る時から気になってた

お年玉ブレンド✨🎍

{B234FB6C-D04C-462F-BC60-88489C8615F2}

なんか「みちひらきブレンド」の時もそうでしたが

縁起良さそうで思わず買っちゃうんですよね😂

{DE7B0194-4A4A-482D-8681-45E5B4C5EE7A}

そしてなんと

間も無くでバレンタインドリンク、ブレンドが登場とのこと🍫

{88568EAB-A46A-4AEE-ACED-9E5B4917C8B6}


これはまた来週あたり行かなきゃですね👏

楽しみ増えました〜🙌

ーーー↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️コーヒーインスタグラムやってます
☕️平岡の月一幻営業カフェサチオピアコーヒー