MINE DRIP COFFEEさんをご存知でしょうか❓

新宿のNEWoMan6階にある

体験型セルフコーヒーショップです😳

道具とか全部あるから自分で淹れてねって言うカフェです☕️

{139A2AE0-0FB2-4CD7-8543-B52C6F4A942B}

しかしセルフだからといって、放置されるわけじゃありません😎

スタッフの方が丁寧にサポートや案内してくれるのでめちゃめちゃ楽しいです😆

全国から豆が取り寄せられてて6種類ぐらいの中から選びます🎩

その豆ごとに淹れ方が違うので案内のカードやスタッフの方に教えてもらいながら淹れます💨


{13D5156C-AA17-49F9-AA6F-A7E1A223C783}

何がいいって自分で選んで自分で淹れてるからものすごい特別な一杯の様な気がします✨

実際めちゃめちゃ美味しい☕️☕️



うしろシティの金子さんと行ってきました🍁

夢中で淹れてますね💫

やったこと無いと言いつつすごい上手😳

{B874365B-B263-47CC-9989-0B8D362DF9DF}

最初に言った好み通りの味だった様です🌞

{29E54382-06A8-4BF8-B1DF-332FF1A2EDDD}


コーヒー淹れるの難しいんじゃ❓

家で始めてみようかなと思ってるけど雰囲気味わってみたい😅

なんて思ってる方はオススメです👍


期間限定ですので⇧を見て確認してくださいね❗️