先日はSACHIOPIA COFFEE 1周年記念ありがとうございました🙏🙏🙏

{B326C8A6-E628-4243-AE8B-8040B0BBB2AA}

たくさんお客様に来て頂き本当にありがとうございました✨✨
お祝いのお花も頂きました💐💐💐💐

{D044C86D-1965-4688-8CDC-E1F3A2D61A68}


ありがとうございます💐💐💐


{23475040-5298-4381-B9D4-B9FE5BAC2566}

今回は何と言っても

cafe faconさんにお願いして作ってもらった

サチオピアプレンド第2弾☕️☕️☕️

{4C7D9C86-9354-4CB8-BF82-B73AD5E07E3D}

ピーチを思わせる軽やかさで女性的な味わいの
「FEMME」🍑
グレープフルーツや黒糖を思わせる爽やかさと甘さで男性的な
「HOMME」🍋
フランス語です

faconさんがフランス語で流儀という意味だと知りフランス語にしました🇫🇷

ラベルは兼重氏のデザインです
{B2F4D086-1597-4E19-B8C6-BBDC618E296B}
右は女性的なイメージで華やかな感じです

左は千利休の茶室をモチーフにして味わいの広がりを宇宙の広がりと捉え奥深さを演出しているそうです


さ、今回のメニューはこんな感じです

{1C4D39D9-21E6-4E30-A24D-E79A73E50F70}


シュレド デ オレ ラ ペーシュ
〜コーヒーとミルクのゼリー 桃を髪飾りにして〜
{43F5DD79-1C44-44E3-881B-6E508F0AA2A5}


レモンピールとヨーグルトのレアチーズケーキ
{66F54439-07E0-4C1F-AC38-8CAF5C24C3CF}

かぼちゃのプリン
{0D809292-34A8-4B37-BFD3-3D03D4EB56A2}

どれもコーヒーにピッタリです👍

あと、変化があったのはこちら

{348B5310-C4A6-4152-AE21-50186AE0CF25}

ユニフォームが変わりました👮

{B2BF4EE8-8E24-41C7-8EE1-D2069B284357}

着こなしは自由

開けてもよし

閉じてもよし

帽子も自由

兼重氏がユナイテッドアローズのアウトレットで探してきてくれました🕵

あと新しい試み

もう一個ありました


1周年記念くじです🎯🎯🎯


{2449DEF5-FB96-4646-8476-9DEE5FAAF7D8}

Tシャツを始め豪華商品用意しました🏆🏆

{CC0D3CF0-0CEF-4C00-8526-E0B2E58BFDC4}


縁もゆかりもないですが

ギターピックは景品で用意させていただきました🎸🎸

{EA173814-55AB-4B02-AC06-773104B7C02D}

また何か楽しい事やりたいと

思っておりますので

{8D9482AA-985A-46C7-B9AB-1B1B2CC66740}

2周年目も

ぜひお越しくださいませ☕️