artless craft tea&coffeeさんに行ってきました
 
こちらは原宿のムラサキスポーツの裏ぐらいのところにあります
 
お洒落なコーヒー&お茶スタンドです
 
{AEDE0D59-D4D7-4CB2-8A1D-71F70CD597CF}
 
ここぞはということで
 
ミントの入ったお茶いただきました
 
爽やか極まりない
 
原宿とかだとコーヒー屋さん巡りする方も多いでしょうからコーヒー休憩にお茶も美味しいですよ
 
もちろんコーヒーもスペシャルティコーヒーが3種類ぐらいあって
 
どれも美味しそうだった
 
スリーブも斜めになっていて黒に金字がかっこいい
 
{F3AFE383-695F-43D8-99E1-5D39C366508F}


なかなかの穴場ですが

 
最近できたということで
 
そのうちすぐ人気になることまちがいなし
 
{383765E8-4F4C-4B9B-921B-3D9F6F0587E6}
 
 
 
茶器が目の前に置いてあって
 
なかなか見る機会がないから新鮮
 
ホットのお茶はこれで淹れてくれるのかな
 
{D778A6AA-6DA4-47FA-8F6C-63F4C5106C02}
 
あぁ
 
これぞスタンドっていうところに座って
 
ドリンク楽しみました
 
{7A8DD5BC-5347-4B5C-A184-1377540FBC32}
ぜひ