珈琲遍路第87番札所は仙川にあります「猿田彦珈琲 仙川アトリエ」です。
休みの日に仙川に行ってしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題食べて、湯けむりの里という温泉施設で温泉浸かって、最後に猿田彦珈琲に行くというのが私の最高の休日です。
ここは色んな思い出のある場所です。


{37DFAA99-FA64-48E9-B642-77BEB16A171E}

今回は2種類の新メニュー

{3BB22776-6BCC-4765-BE7B-E5AAA62A510E}


花いちごのラテ
いちごだけじゃなくて花の香りの爽やかさが合わさって春らしい一杯
コーヒーとのバランスか絶妙て上のプチプチも気持ちいい。

{B77DF860-60CF-4566-BAE5-85FBBC52723D}

花いちごのミルク
あれ⁉︎なんかとろとろ?ふわふわ?
わかんないけど美味しい食感。
うまー!今日はコーヒーじゃないやつ飲みたいときはこれ!

{628B28D7-A668-41E8-A280-13146589C9B7}

今回も楽しい二杯です
飲まれた方も多いと思いますが、なんか書いててまた飲みたくなりました。

あ、メモ取ってますね。
勉強熱心な一面ですね。
{8990A3B4-7BBC-41F5-B8CA-8964B4782E85}

そして

{7F640DCA-F810-4183-8DA4-778B6E08F677}

手帳と写真を撮るためにわざわざ外した時計を置いた写真ですね。
コーヒーインテリ感、仕事してる合間感、コーヒーのあるライフスタイル感を出すのに必死です。
ぜひぜひです!


さて、
四国のお遍路は1~88番札所のお寺を回る修行です。
珈琲遍路は今回で87番。
次回で一旦遍路は終わりです。