なすなか中西さん、ワンニャン菊地さん、ガール座の2人、照明の岡本さんの6人で鎌倉の旅です。

大仏見学終わりました。
鎌倉大仏のまわりのはおみやげ物が充実

ガチャガチャ見つけた
ん?
{CD924A92-AF3B-4BAC-832A-D82ABDE77E2E:01}
「鳴って光るブッダ!」まではわかるけど
横の「ぽくぽくチ~ン!」いるかな?

他にも大仏の敷地の隣にあるおみやげ物屋へ

{7E1C6B14-9D1B-479C-BE95-1E70FCB02659:01}
うわー!
取り揃え最高やな!
特に斧系!買える斧では最高ランク揃ってるな!
さすが鎌倉の武器屋

そのあと
{FE84D1FA-A545-479D-9D04-66A2E77BFB00:01}
中西さんオススメの揚げピザのお店へ!
めちゃめちゃしらすトマトピザか、しらすチーズピザがオススメです!めちゃめちゃ美味しい!しらすの香りがピザの中に閉じ込められてる!
{019C0E7E-FFD0-457B-A471-9AB07BC58FE2:01}



おやおや
{86E1786C-BBD6-4468-BB4C-F4FCA79DF055:01}
菊地さんはしらすチーズ!


おいおい
{3AD1AF67-AD14-4478-B44B-C19C41A46106:01}
熱々のチーズとろ~んなるぞ!
気をつけろよ

熱々のチーズがとろ~ん

{71B3FF93-BA61-4FBE-8D71-36B1D38B0F31:01}
ならんのかい

これを飽きるまで何回もやりました

{7B1524F2-161D-4E1D-BE81-89581C2C6FC4:01}

揚げピザ絶品です!