12月12日(土)から12月20日(日)まで代官山蔦屋敷地内にてEXILE TETSUYAさんのコーヒーショップAMAZING COFFEEがオープンしているとの事でしたので行かせていただきました!

{1AE9E427-3551-43C2-B5C0-00515F1DC566:01}

夏にお台場で会った以来の再会です。
会いたかったー!

{62BCDCEB-EEAE-455D-A208-E86AC2F63EA5:01}

メニューはこちら。
コーヒーメニューに豆売りのメニューもありますね。
ホワイトチョコレートのスウィートクリスマスが気になりすぎたのでそれ行ったみました!
コーヒーって名前につけないなんてTETSUYAさんロマンチックだなぁ!
{D3F441F1-9BDA-4765-A6AC-182E323FB61E:01}

コーヒーは1杯1杯ハンドドリップしてくれます!
それにしても美味そう。。。

{EB828F35-C8DB-45CB-8C24-3BF97888E96A:01}

ドリップにホワイトチョコレートとストロベリーシロップで味付け。コーヒー感もしっかり味わえる上にストロベリーの可愛い甘さとホワイトチョコレートのまろやかさがあって美味しい!

{78FCB5C5-61F0-463B-849A-914EC822039F:01}

ミルクはTETSUYAさん私物マシンでスチームしてくれます!
こちらもお久しぶりですね!
熊可愛い。

{933B29C8-8726-4101-BEC6-4C50C87D4C19:01}

スタッフの皆さんも楽しい方ばかりでついついおしゃべりに花が咲いてしまいますね。

{60310835-7F39-4943-900A-8D94014EF71B:01}

こちらマウンテンモーニングというイベントだそうです。
なんか周りで小鳥も鳴いてるし不思議と山感じる事ができました。
このイベントの為の新発売マウンテンモーニングブレンドもあって、コクと華やかな酸味のバランスが絶妙でいい目覚めにもってこいのブレンドになってるので豆買ってお家で淹れてみても楽しいと思いますー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第4回SACHIOPIA COFFEE オープン決定‼︎

12月26日(土)18時~26時

京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩1分

コーヒールンバ平岡が自身のコーヒーを月1で表現する場です。
コーヒー好きもカフェ好きも、あんままだ興味湧いてない方もみんな来てください。
絶対美味しいから!

世界各国のコーヒー3種  各500円
手作りスウィーツ4種 各500円
季節の手作りキーマカレー1種 800円

その他ソフトドリンクやビール、アルコールもありますのでお気軽に遊びに来てください✌︎

お店はこんな感じ↓
{07F81394-B27E-4756-A0D8-C10ECB6EA665:01}

{4A180A75-7812-42E4-8E42-A607E07284E8:01}