先日、EXILE TOUR AMAZING WORLD に行かせていただきました!
すごい熱気!

{50CE7708-B8C3-428C-8BD8-1C207DBBF10A:01}


サチオピアコーヒーのホール担当兼重君と、シェフのおでん君も一緒です!
全員ちょっと緊張しています。

{E86DF633-7CC7-4E79-AF82-A5B0B71848A7:01}

まずはグッズ買いたいと言うことで並びました!
めちゃ種類ある!!
みんなAMAZING WORLD Tシャツ着てるから欲しくなっちゃうけど、私はAMAZING COFFEE Tシャツ着てるのでTシャツは大丈夫と思い、TETSUYAさんのコーヒーバッグと思いつきでバンダナを買いました。

{49E35686-D68C-4A09-ABCA-234FD9023AFD:01}

買ったはいいけどバンダナ巻いたことないのでカッコのつけ方分かんなかったです。
僕の最大限のカッコいいバンダナはこちら。

{C8EC5AE8-7671-4FCB-B606-35D13D7C36E9:01}

他のみんなに止めてくれと言われたので首に巻いて、おでん君のファインプレーでタトゥーシール買ってたのでみんなで貼りました。


{F1CCBA97-B61A-4807-B5C9-433C42407295:01}

バッグも持ったし万全だ!

{43AAAC68-5FE6-4999-A6FE-B5806DF606C0:01}


会場内は撮影ダメなので写真はありませんが、やばかったな~

ドームの客席内に入った瞬間のあの驚き。

まさに異空間。熱狂。

始まった時の演出。みんな出てきた時の興奮。

ボール投げてくれる時の喜び。

TETSUYAさんのバンダナ見て、ああやって巻くのが正解なんだと思った納得感。

全て最高でした。

あぁ~!また行きたい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第4回SACHIOPIA COFFEE オープン決定‼︎

12月26日(土)18時~26時

京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩1分

コーヒールンバ平岡が自身のコーヒーを月1で表現する場です。

世界各国のコーヒー3種  各500円
手作りスウィーツ4種 各500円
季節の手作りキーマカレー1種 800円

その他ソフトドリンクやビール、アルコールもありますのでお気軽に遊びに来てください✌︎
{5ABE0852-9D92-4A25-88C5-564A87888B34:01}