3/17発売TokyoWalkerにコーヒールンバ載せていただきました。

{49EED223-52BF-4F96-8A87-C1CA6072C46A:01}

カフェファソンさんに突撃取材させて頂いた時の記事が掲載されています!
カフェファソンさんは中目黒にもお店があるんですが今回は代官山のアトリエにお邪魔しています!

宝の山でした!

3階建てのコーヒービルに香ばしい香りが満ちていて心躍りました!そしてその感じ表情に出ています!
ぜひ読んでください!買ってね!

取材の時にお世話になりましたカフェファソン岡内さんをはじめスタッフの方々ありがとうございました!

{BA77ED9C-867A-49BD-963C-677C5DC0B786:01}

そしてTokyoWalker表紙を見ると


{1044FCAA-7879-4619-952B-0C0ABEEDED00:01}


EXILE TETSUYAさん!嬉しい!これはもはやファンです!
勝手ですがこの雑誌でも私は共演と言わせていただいてます!