先日、都内某所にてYouTube忘年会がありました!

参加させていただきましたが、いやぁ華やか!

日本屈指のYouTuberの方々がたくさんいらっしゃいましたよ。

こちらは鉄道YouTuber鈴川絢子さん

{5C992401-0B77-4814-86DD-AD3229860578:01}


MEGWINTVのMEGWINさんもいらっしゃいました!
茸さん、BANDYさん、同じ事務所の天童なこちゃんも‼︎‼︎
{757450EF-773B-4AD5-81E4-23D89084BD3C:01}
ドレスコードあったんです。
みんなスーツですね。僕はコーヒー屋の格好。
正装ということで。
ギンギンに浮いてました!


あと、デカイYouTubeケーキもあった!
これ見た目だけじゃなくて味も最高!
{0C899EC5-436E-4987-9C5A-0EB7BFA399D2:01}


テラスもあったよ。
ここ日本ですか?


{A46AFACA-0D8C-4587-87CC-0C0F231EFEBC:01}



どうですか!
そんなパーティーの様子をYouTube動画にまとめてますので見てください⇩

YouTube忘年会のYouTube動画はこちら‼︎

チャンネル登録もよろしくね!