映画を見終わりましたよ
今回はこれ


photo:01





あの頃ペニーレインと、です。

表紙ほどエッチな映画ではありません。青春と恋と友情みたいなやつです。

やはり、平岡は青春と恋と友情が好きですので夢中で見ました。
多分映画上映中は一回もまばたきをしていないはずです。
息も一回もしていないかもしれません。

そのぐらい青春と恋と友情が好きですので。

内容はここでいうのも野暮ってものなのでDVD借りて見てください。

現在4:47です。
こんな時間なのでそろそろ寝ようかと思っているんですが、無意識に




photo:02






堤真一主演、クライマーズ・ハイを見ようとしています。現在予告が流れています。

病的です。

誰か止めてください

明日は事務所ライブ「ゲラゲラブロンズ」です。もう、寝ましょう。

あ、もう始まりそうです。

これは見るんでしょうね…クライマーズ・ハイに青春と恋と友情があればいいなぁ。