今回はこれ

$コーヒールンバ平岡の「珈琲遍路」



男はつらいよ 柴又慕情ですね。

毎回思うんですが、寅さんのマドンナ役の女優さんがかわいすぎるんですよね。

小さい頃寅さん見てましたが、寅さんおもしろいなぁぐらいで見てましたが、今見るとマドンナかわいすぎて、そら寅さん恋してまうわ、しょうがないわ。と思うんです。
だから寅さんがマドンナにふられるとかなしい。

今回は吉永小百合さんでした。それはとんでもないかわいさでした。きらきらでしたわ。




そして、その後はこちら



$コーヒールンバ平岡の「珈琲遍路」


50/50です。
先日見た500日のサマーの俳優さんと、マイレージマイライフの女優さんが出ていました。

なんか最後の方涙止まりませんでした。
私この主演のジョセフ・ゴードン=レヴィットさん好きみたいです。
今後もジョセフ・ゴードン=レヴィット作品見て行きたいです。



そして、こちら



$コーヒールンバ平岡の「珈琲遍路」


南極料理人です。

こちらもほのぼの楽しいかんじでした、


あの、これね1日で見てる訳です。

14時から寅さん、明けて1時から50/50、3時から南極という感じです。
これはなんなんだろう、こんな見方した事無いのに。自分が心配です。

この間コーヒーを1.2L飲んでます。
自分の胃も心配です。