今年も残り少なくなって来ましたね。

早い早いと言ってても仕方ない。

残り40日ぐらいある今年をどう生きるか。

やはり、攻めて行こうと思うわけです。

「攻めて行こう平岡」という期間とします。

やはり、これは人間だれしもそうだとは思うんですが、攻めて行こうと決めた時人は何をするか…?


そう







photo:01







やはりパーマをあてますよね。

人間だれしも攻めて行こうと決めた時、人はパーマをあてます。

遺伝子レベルの話です。



あてた結果こうなります



photo:02





うしろはこうです


photo:03





あぁ、攻めてますね。


髪型はいいと思うんだけど顔込みだと変に見えると、いつもやってくれている美容師さんが首をかしげていました。


しかし、その攻める姿勢は生活に現れます。

先ほど映画を選んでいる僕がふと気づいた時持っていたのがこちら。






photo:04






0093女王陛下の草刈正雄ですね。

主演、草刈正雄です。


あああぁ、これは攻めてますね!




でも、借りませんでしたけどね‼