かれこれずいぶん更新してなかったと思います。
では、その間何をしていたかというと、ワンワンニャンニャン福井さんにオシャレアイテムを頂きました。

もはや僕の中で福井さんは福井さんではありません。

服の神です。

しかし、普段から福の神さんとライブ等でお呼びすると変な感じになってしまうので気持ちの中で『服衣さん』と呼ばせて頂いています。

以前も洋服を頂いたんですが今回はアイテム。

まずはこちら

$コーヒールンバ平岡の「珈琲遍路」

似合っているかは別にしてオシャレ帽子です。
ズッカのニットキャップですね。
キャバーン デ ズッカのCとZですね。
これは勉強しました。こうやって人間物知りになって行くんですね。
これも服衣さんのおかげです。

続いてこちら


$コーヒールンバ平岡の「珈琲遍路」


あ…これは…似合ってないと言うよりも…怖いです。
脳が小さく見えますね。
笑顔ではありますが、脳が小さく見えます。

僕が自転車に乗っていると知って持って来て頂いたんですね。

$コーヒールンバ平岡の「珈琲遍路」


これと合わせるとまだ…
ま、あったかそうですね!

いやぁ、やっと夏がおさまり、秋がくるなという時期ですがごめん。

夏よ、ごめん
秋よ、申し訳ない

佐智男はもう冬が楽しみです!!