コーヒールンバ平岡の「珈琲遍路」-1328780358923.jpg

先日はざっくりハイボールという番組の収録に行ってきました。
毎週土曜25:20~26:10にテレビ東京で放送しています。出演は千原ジュニアさん、フットボールアワーさん、小藪千豊さんをはじめそうそうたるメンバーです。
2/18、2/25放送分の収録に行っております。
若手30名がトークタイトルを提出しており、それが出演者に選ばれれば番組に出れるという企画です。

僕は選ばれたんでしょうかね?楽しみですね。

地域によって放送日等が異なります。
関東圏はそのまま。
大阪、福岡は13日遅れです。
奈良テレビは92日遅れ、テレビ和歌山は95日遅れです。奈良、和歌山の方はしっかり覚えておいて下さい。詳しくざっくりハイボールWikipediaにのってます。