コーヒールンバ平岡の「珈琲遍路」-100908_1934~01.jpg

とうとう牛蔵を出すときがきましたか。

え?!

そこのあなた、牛蔵をしらない?

あなた、人生損しとるばい。

西武池袋線富士見台にある焼肉店ばい。

12時に予約開始して12時半に行ったら50組待ちばい。

びっくりばい。

でも家近いからすぐ予約いくばい。

なんせ旨くて安いばい!写真はいつも頼むユッケばい。厚切り生肉は口の中でトロトロばい!

これ580円ばい!

食べた人は全員こう言うばい。
「値段一桁ちゃうやろ…」

そんぐらいうまいばい!
ゲップまでうまいばい!!

行かんと人生損するばい!


牛蔵仲間のニッシーマーシーのマーシーがいつも言うんです。ばいばい言うんです。
マーシーからのメッセージです。

恐らく牛蔵はまた登場すると思います。