あなたならどうする? | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく



このキャッチフレーズが

めちゃくちゃ好きです!


さぁ、どこの企業の

キャッチフレーズでしょうか?


数年前から、すごい勢いで

現場の職人の服装も

機能的でおしゃれになって

たぶん、私は毎日、着ています。


ユニクロ?

いやいや

社会現象にもなって

アウトドアにも

スポーツにも

一大旋風を巻き起こしています‼️


めちゃくちゃお世話になっている

ワークマンです!


まさに、進化し続けています。


そして、そして

書道界でも

一大旋風を巻き起こしている

『房仙会』


みなさん、ご存知ですか?


実は、NHKからも取材があり

13日に放送された

たっぷり静岡と言う

ローカルなニュースで放送されました。


で、で、そろそろ、

次の週のニュースに切り替わる

そんなタイミングですが

が、が‼️

今夜なら、まだ観れるんです。


スリランカから

オンラインで書道を学ぶ青年

ラヴィンドゥ


この青年が

実は、日本人が忘れかけている

大切なことを気づかせてくれる

そんな姿勢や意識が

あっちからもこっちからも

溢れだしていて

これを感じないあなたは、

アンテナが錆びちゃって

意識が鈍っちゃってますよ‼️


今、そこのあなた!

まずは、観る‼️


蔓延防止宣言

不確かな世界で不確かなこと

確かなことは、

自分に問いかけて

その答えは、自分の中にある


とりあえず、とやかく言う時間はない

ラストチャンス

掴むか?掴まないか?は

あなた次第⁉️

さぁ、あなたならどうする?


振り回されず

自分の頭で、心で感じて、考えて


そのヒントがここにあるかも⁉️

ギリギリに滑り込みが好きな

そこのあなた

ぜひ、ご覧あれ❣️