こうこうこうこう書く‼️ | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

ここは、こう
これは、こう
こう、こう書く
コロナで在宅勤務となり
久しぶりに誰か人と話したと話すけいこさん
わかる?
なるほど⁈
うーむ、わかりません⁈
こうやって、こう動かす
こう、こう
どっこらしょっ⁈
こう、こう

はい、私は、七田厚です⁈笑


そして、向勢or背勢の違いを
ひろひろ、ちょっと話してみてと
言われ、超言葉に詰まる瞬間な
リーダーひろひろ
そうなんです!
その機会は、不意にやってくるんです。

緊張と緩和

笑いがこぼれながら
緊張な一瞬もある‼️

そして、メモの重要性を
更に伝えていただきながら
不思議とそのメモの内容も人それぞれ⁈
ここにも、個性が表れる

いつもにも増して
稽古の参加人数が多い

そして、そして
不思議な現象が⁉️

昼から参加している人よりも
夜から参加している人の方が
なぜか?
要点を捉えて書けている⁉️

ええっ‼️

そんな流れであっと言う間に
夜の稽古⁈(響き⁈)
は、あっと言う間に終了

で、その後のアフターは
な、なんと⁈

14名もの参加者が⁉️

恒例のいつもの#ぐんちゃん

野菜がたくさん
お酒もたくさん
まさかのフルーツやケーキまで⁈

話は自然と盛り上がり

各人が、イベントや企画のお知らせや

稽古の振り返りも

人材育成を仕事にしている直ちゃんが
筆の動きをスキーに例えて
エッジを利かすとは?
とを、わかりやすく語ってくれる

そして、みんなのこの笑顔

いちごの食べ方をえりさんが教えてくれる
いちご屋から聞いたらしい⁈
えっ!いちご屋⁈
3月誕生日な2人
かなこさんと小夜子さん

ケーキを必死に14等分するけいこさん

ほどほどにお酒も進み
人生は、浪漫だ!と
なぜか?語り、キメ顔なしんごさん

リーダーひろひろも一緒に
お酒がいい感じに⁉️

ぐんちゃん、いつもおいしい料理と
楽しい時間をありがとうございます。

東京校の夜は更ける

そして、最後はみんなで
房仙先生と光孝先生を
タクシーまでお見送り
まるで、なんとか組の一場面のよう⁈

さぁ、今月の課題
忘れないうちに書き上げますよ‼️

久しぶりに、まきちゃんも
有紀美さんも参加して
東京校、更にいい感じです❣️
思わず、涙が溢れるまきちゃん

自然に動かせば
自然に筆は動く

私も自分を自分で添削したいくらい
なんだから
みんなが、書けないのは
あたりまえ
だからこそ
たくさん書いて
その違いに気付いていくの❣️

まさに、人生と同じだなぁ〜

直ちゃんのスキーに例えた話は
本人からの投稿をお楽しみに⁈

では、今日も
励んでいきましょう❣️