ソロライブ、そして、海へ行った | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

今年もあと半月

今年1年を振り返れば
超劇的な変化の中
駆け抜けてきました。

去年の今頃から
なんとなく歌う動画をアップしたり
1月から人前で歌う機会があったり

気がつけば
ライブを数回
CDデビューまでしました‼️

たくさんの方々に支えていただき
様々なお力を借りて
決して、1人では
成し遂げられないことが
現実に目の前で起こりました。

まだまだその道も
始まったばかり

しばらくは、1人でソロライブを行い
場数と経験を積み
音楽を通じて
共に奏でられる仲間と
更に巡り合いたいと
強く思っています。

歌わせていただける機会の度に
たくさんの方々の応援とサポートを
強く強く感じ
更に、自分の人間性を
磨いていかなければと
改めて意識しています。

そんな中で、
書道仲間の房仙会 東京校の
仲間たちが、今年の締めくくりに
素敵なライブの場を作ってくれました。

いつもにもない飾り付けを
ぐんちゃんありがとうございます‼️

みんながあたたかく
見守るように聴いてくれました。

さすが、女優 有紀美さん‼️

そこには、
共に学んでいる
みんなの力が集結した
本質的な人間愛が溢れる
そんな場がそこにありました。

師匠である
福田房仙先生と光孝先生から
書道を通じて学んでいるもの
だけれども書道以外でも通じるものが
たくさんある

だからこそ
人を楽しませよう
人を喜ばせよう
何をすればもっと良くなるだろう
などなど
自然に体が動き
みんなで、その場を
誰よりも盛り上げていて

なんともあたたかい
なごやなか時間がそこにありました。

師匠は、その場にはいませんでしたが
確実に、この1年で
それぞれがそれぞれに
輝ける輝きが光り始めたのを
感じました❣️

稽古の後に立ち寄る
ぐんちゃんで
本当にあたたかなライブを
開催することができました。

まず第一回目

来年には、定期的に
第二回、第三回と
継続して続けていきたいと
思います

そして、私の音楽の始まりでもある
茅ヶ崎の海で
しかも、ほぼ同じ場所で
ギターを弾き
その時に作った歌を
歌うことができました。

ヨガとのコラボ企画で
ゆっくりとしっとりと
ギターを弾きながら
歌うことができ
改めて、原点に戻ることができました。
波音をバックに歌いました
なぜか?語っていました⁉️


海へ行こうをチラッと
集まってくれた素敵な方々です。
まずは、ここから‼️


更に、来年な向けて
更なるステップを踏んで
やり続けていきたいと思います。

ぐんちゃんライブ
ヨガ企画
共にお越しくださいました方々
それを、企画、
取りまとめていただいた方々
本当ありがとうございます😊

まだ、あと半月あります。

今年の終わりまで
全力で駆け抜け
来年に繋げていきたいと思います。

皆様、本当にありがとうございます。

そして、よろしくお願い致します❣️