可能性は無限だ❣️ | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

繰り返しの日常と
変化し続けていることがある



これタイルアートです。


ちょうど、世代が同じ⁈



朝、日が昇り
太陽の角度が変わりながら
日が沈み、夜になる

これは、太陽が動いているように感じるが
太陽ではなく、地球が動いているから
太陽も動いている

その視点の意識と解釈が変われば
その捉え方も、感じ方も変わっていく

毎日の繰り返しの中に
たくさんの変化があり
その中でいくつもの選択を
常にしている

何をし、誰と会い、何を食べ、何を口にするか?

限られた時間の中で
やれることはたくさんある

あるはずなのに、

常に同じ選択をしてしまう自分もいる

変化と維持

変わることと変わらないこと


この暑い時期、
ギンギンに照りつける太陽に
真っ黒に日焼けをして
汗で作業着は、常にビショビショ

けどね、今のワークマンの品揃えはすごくて
快適なものが、手軽な金額で
しかも、ちょっと機能的でおしゃれなもが
購入できたりする

だから、半袖のTシャツなどで
肌を露出するよりも
すぐ乾く素材の長袖のシャツの方が
風の涼しさを運んできてくれる

なので、今年は、長袖をほぼ着ていて
日焼けが顔と首だけが真っ黒⁉️

これは、何焼け?って言うんだろう⁉️


なんて言う間に、今日も銀座へ行きました。

銀座倫理法人会の設立記念式典
もう、180社の会員がいて
来年には、

その倍以上の500社を目指しているみたいです。

そこで出会った方々

横浜からも、ワッティー会長⁉️


たくさんの出会いの後


たまたま、立ち寄った

あの場所⁉️


そうです。

そうです‼️

土屋ホームの銀座ショールームです。


1人だけ顔が黒い⁉️笑


明日からの展示の方の初日の前に

なんと誰よりも先に作品を観てしまいました!


この作品たち、実は10年くらいずっと

ダンボールの中にしまってあったと⁉️


いやいや、どの作品も

今にも動き出しそうで、

生で観ると、更に⁈

写真よりも、本物っぽい‼️


明日から8月末まで展示されます。

ぜひ、観に行ってください。


そして、鳩居堂での書道展も

いよいよ6日から始まります。


そして、そして、その隣の隣のビルに

書道仲間でもある、

廣木綾子さんの実家の会社が

#米沢牛黄木と言うお店を8月1日にオープン


まさに、銀座がなんだか知り合いばかりに⁈笑


で、お店の看板がおしゃれ



鏡にいろいろと映し出されるんだけど

鏡だから、もれなく私も写ってしまいました⁈笑


12階です。

こちらもぜひ、行ってみてください。

米沢牛が食べられます❣️


なんだか、銀座に行くことが多くなってます⁈

来年も、鳩居堂での書道展の開催も決定してます❣️


いやいや、まさに、

可能性は無限大だなぁ〜


やれることをとことんやる


極限で、やるっきゃないぜ‼️

どんなときも❣️


房仙会HP

http://bousen.com/


房仙ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/bousenkai/


房仙書亭

https://www.facebook.com/bousensyotei


鳩居堂◆第20 房仙会書展 福田房仙古希記念◆

https://www.facebook.com/events/448490679282489

#房仙会

#20回房仙会書展

#福田房仙古希記念

#銀座鳩居堂

#房仙書亭

#房仙会東京

  • #書道
  • ◆第20 房仙会書展 福田房仙古希記念◆ 

【日程】令和元年86日(火)〜11日(日) 

【時間】86日(火)~9(金)11:0019:00  

810(土)は1800

最終日11日(日)は1700 

【会場】銀座・鳩居堂画廊 3階・4

 


 #房仙会 #房仙書亭 #20回房仙会書展  #福田房仙古希記念 #銀座鳩居堂