平野紫耀 永瀬廉 Jr.活動お疲れ様でした!5/22 | 平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 くんめっちゃ好き♡
永瀬廉 くんも2番目に好き!
紫耀廉 最高!
スーパー平野❤
キンカン❤kinkan♥関ジュ❤
1番❤

かわいい♥天然♥カッコイイ❤
おもしろい♥
全部が好き!

平野紫耀┌|≧∇≦|┘
平野 紫耀┌|≧∇≦|┘  

永瀬廉*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
永瀬 廉*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)


平野紫耀くん
永瀬廉くん
Jr.お疲れ様でした!


2013年春から好きなって、市販じゃなくちゃんと手作りうちわ持ったのが全ツの東京やけど、平野とは色々あって泣いて辛い時期も乗り越えてやっと今の優しい幸せな日々がある❤️

れんれんがいてくれたから今まで続けれて来れた。スーパーヒロー永瀬廉が優しかったから❤️
れんれんがいなかったら、平野ファン続けれなかった。れんれんがいてくれたから耐えれた。れんれんに昔からいつも助け求めてごめんね。
れんれん担に何度なろうとしたか…。心は永瀬廉くんファンかもって思う事言われる事が何度もあった!

れんれんはずっと優しかったな!今も。

平野とれんれんとはたくさん思い出作れていい思い出!
もっと、このままJr.で続けてほしかった…。平野めーー!!!!勝手な事しやがって…。デビューとかされたら、正直困るから。笑


明日5/23 デビューだね!おめでとう!!心から喜べなくてごめんね。
私もリアルお誕生日やから、記念日同じやね😁笑

2018.5.22

平野まゆみん